人間関係を改善したい!素敵な結婚がしたい!夫婦関係を改善したい!再婚したい!夢を叶えたい!全ては共通する思考を持つと叶います。それは、スピリチュアル思考です。

木村太郎です!


メルマガの過去記事からです!
既に読んだ人も今読むと感じ方が
変わっているよ。


読んでない人は、
必ず役に立つ内容だよ!


今日のテーマは!
【最強最高の協力者のアシスト】


夢を実現させるにはね、
自分1人の力では限界があるの。


必ずね、
自分以外の協力者が必要なの。


友達の強力、
同僚の強力、
上司の強力、
夫婦の強力、
両親の強力。


色々な協力が必要なの。


そしてね、大事な協力を
忘れないでほしいの。


もっと強力な協力者?がいるの。
それはね、神様って存在。


神様って聞くと
うさんくさく思う人もいると思う。


見た事ないし、実際いるなら、
なんで世の中に
こんな貧困があるんだ!
ましてや、なんで自分が
こんな辛い状態なんだ!
神様なんていない!


って思う人もいるよね。


でもね、
まあ、そうかもしれないけど、
私はあえて言うよ。


“いるよ”


それもあなたのそばにいつも


“いるよ”


どんな時も、どんな状態の時も、
苦しくても辛くても悲しくても
嬉しくても楽しくても、


あなたがどんな状態でも
あなたのそばにいるよ。


そばにいて
温かく見守っているよ。


あなたが人間として、
大きく成長出来るように、
いつも、どんな時も、
あなたのそばにいるよ。


あなたは
気づいていないかもしれない。


でもね、
あなたのそばにいる神様って
いう存在は、あなたのアシストを
いつもしているよ。


忘れることなんてないよ。


でもね、
もし、もっとアシストして
もらいたいなら、
“神様っていう存在”に
感謝してみてね。


“いつも有り難う”


“いつもいつも有り難う”


確実にね、
今よりアシストが増えるよ。


え~そんなことで!?


え~そんなことで
簡単に運が良くなるの。


最強で最高の協力者?に、
感謝の思いで、さらにアシスト
してもらおうね。


《毎日更新ブログ!》
“わかった!人生を変える魔法の思考”
http://shiawase88888888.blog.fc2.com/



木村太郎です!


メルマガの過去記事からです!
既に読んだ人も今読むと感じ方が
変わっているよ。


読んでない人は、
必ず役に立つ内容だよ!


今日のテーマは!
【チャンスはね、どん底の時】


チャンスに
なかなか出会わないって
相談される事があるの。


チャンスはね、あなたの回りに
毎日たくさん存在しているの。


あなたが気づいていないだけ。


気づけば良いだけ。


ただね、チャンスは、
毎日のようにあなたの回りに
うようよしているけど、


気づくだけじゃなくて
気づいて育てるのも大切なの。


チャンスを上手く育てるには、
人生の波を利用した方が良いよ。


チャンスにね、気づいたら、
そのチャンスを人生の波に
乗せる作業をするの。


波に乗せさえすれば、
勝手に上手く行っちゃうの。


気づいても、
チャンスを波に乗せないと、
チャンスが一瞬のチャンスで
終わっちゃうの。


だからね、今の自分の回りを
よく観察し、チャンスを見つけ、
人生の波にそっと乗せて上げてね。


自分の人生の
波の発見の仕方はね、
過去の自分の人生の波を
観察するの。


必ずパターンがあるよ。
それに気づくの。


それが分かると、
いつどういう波が
来るか予想がつくよ。


それかね、占星術などの
古代からある知恵を利用するの。


そうそう、
それとね、話があっちに
いったりこっちに行ったり
しているけど、


チャンスはね、
いつもあなたの回りに
あるけど、チャンスの
多いときと、少ないときは
確かにあるの。


多いときはどんなときか?


それはね、人生どん底の時、
不幸が襲って来ているとき、
不運が重なって来ているとき、、、


こんな時、チャンスが
めちゃくちゃ多いときなの。


それはね、春夏秋冬で言えば、
冬の時期なの。


冬ってことは、
もうすぐ春が来るの。


春の芽がそこら中にあるの。


だから、不幸の連続の時は
チャンスの芽が
うようよしている時なの。


不運なので気持ちが
右往左往して気づき
にくくなっているの。


ちょっと冷静になれば
簡単に見つかるほど、
うようよしているの。


人生の冬の時期に
チャンスを見つけ、
春になるのを待って
(人生の波を観察し理解)、
春の波に、チャンスを
そっと乗せようね。


びっくりするほど
スイスイ運が動いて行くよ。


《毎日更新ブログ!》
“わかった!人生を変える魔法の思考”
http://shiawase88888888.blog.fc2.com/


木村太郎です!


メルマガの過去記事からです!
既に読んだ人も今読むと感じ方が
変わっているよ。


読んでない人は、
必ず役に立つ内容だよ!


今日のテーマは!
【人にはね、容量があるの】


人にはね、容量があるの。
人それぞれ違うけど、
容量があるの。


ここで言う、
容量とは人間力のこと。


器って言うこともあるね。


もともとね、生まれた時に
器って決まっているの。


もちろんね、
生きている間に
大きく出来るよ。


今日はね、
器を大きくする話ではなくて


容量が決まっているなかで
どうするかって話ね。


例えば、
コップあるでしょ。
水が入る容量は
コップの容量だよね。


まあ、当たりまえ!


でもね、人は、
不思議に容量(人間力、器)が
マックスになっているのに
入れようとするの。


それ無理なの。


マックスだから。


人間力を増すために知識等を
詰め込んだりして努力するでしょ。


でもね、容量オーバーな状態では
入らないの。


入らなければどうするか?


普通コップなら
入っている水すてるよね。


それと同じように、
新しいものを身につけたいなら、
吸収したいなら、
古いものはすてるの。


すてて、はじめて入るの。


もっとはっきり言えば、
自分が持っている知識は、
出し惜しみしないで
人に教えるの。


まだその知識を知らない人に
教えるの。役にたててもらうの。


それがね、すてるってことなの。


すてて、はじめて入るの。
新しいものが入るの。


この考え深いよ~
そしてね、
大切な大切なポイントだよ!


《毎日更新ブログ!》
“わかった!人生を変える魔法の思考”
http://shiawase88888888.blog.fc2.com/



